2017年08月16日

*二歳になりました〜(^_^)v*




あ〜くん

8月15日で2歳になりました〜(^^)v

おめでと〜



この時期は
あ〜くんのパパが一年で一番忙しく
夜中に帰宅して早朝に出勤したり
休みも取れない状態で・・・

それでも
どうにか誕生日イヴには早めに帰宅して家族でお祝いしたそうで
良かった〜(#^.^#)



で・・・

誕生日には
我が家でお祝い〜




P8150490.JPG

大好きな仲間たちとくつろぎ中〜 



IMG_0544.jpg

ケーキを抱えて興奮してます〜





IMG_5745.jpg

食べ始めはあ〜くん

途中で切り分けて
残りをまたあ〜くんに任せると・・・



                    IMG_4966.jpg

                    こんなになりました〜

                    最後は大人たちがさらって
                    ぜ〜んぶ美味しく頂きましたよ〜(*^0^*)





そんなこんなの
賑やかで楽しい一日でした〜



posted by よしみ at 16:41| 大阪 ☀| Comment(0) | あ〜くん 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: