2017年08月01日

*入院五日目*




P7280353.JPG

病室からの景色 



ズームで 

P7280355.JPG





またまたご無沙汰してしまいました〜(^_^;)



写真を見てお気付きでしょうが

入院してます〜🏥



7月21日の通院時に入院治療の方針が決まり
ベッドの空き状況で入院日が決まるとのことで落ち着かない数日を過ごし
連絡を貰ったのが26日の夕方

28日に入院
一通りの治療を終え
引き続き入院しつつの経過観察となり
気が付けば入院してはや五日

やっとパソコンを開く余裕が出来ました〜( ..)φ





26日(水曜日)のレッスンは時間の関係でお一人をお断りし
30日(日曜日)のレッスンはお二人をキャンセルさせて頂きました

ご迷惑をおかけしております。。<(__)>





三週間ほどの間に
アップしたいこと(レッスン・インストさんからの写真・その他)
の写真が溜まっているので
いつものことながら
振り返って掲載する予定です



わがまま気ままなブログですが
お付き合いくださると幸いです〜(^^ゞ




posted by よしみ at 12:24| 大阪 ☁| Comment(0) | *アトリエ教室(吹田市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: