2017年06月28日

*水曜日のレッスン*





ここのところ
水曜日のレッスンを希望する生徒さんが多いから
なるべく水曜日にレッスンを入れるように対応してます



6月28日の水曜日は
何度目かになる
かずこさん・ふじよしさんの顔合わせでレッスンでした〜( ..)φ( ..)φ






かずこさんは大作の鏡を手掛けています


CIMG4614.JPG

フィルムカットが終わり
鏡面にチャコで図案を写し
フィルムを貼り始めました〜( ..)φ

隣り合うフィルムが多数のため
緊張の連続で疲れましたね〜(~o~)


時間と手間がかかりますが
完成すると苦労も忘れますよ〜(*´▽`*)

次のレッスンも頑張りましょ〜







ふじよしさんは
前回のコースターの仲間を制作


CIMG4615.JPG

作業中を写し忘れてしまい
完成して「ホッ。。」としているところです〜📷


          CIMG4616.JPG

          貝をモチーフにした3枚セットが 完成〜\(^^)/

          色使いが気に入ったようで 何よりです〜






ふじよしさんは高校の同級生

会うと昔話に花が咲き
宇和島の同級生がらみの話題
家族や仕事のこと
健康のことや世の中で話題になっていることも。。

毎回
話題が尽きることなく時間が過ぎる〜⏰


グラスアートしたくなったら
お喋りしたくなっても
また来てね〜(^^)/~~~







そんなこんなで

賑やかな2時間でした〜(#^.^#)






posted by よしみ at 23:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | *アトリエ教室(吹田市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック