2017年06月30日

*高槻教室から かよこさん*




6月30日は
かよこさんのレッスンでした〜( ..)φ



現在は
高槻教室(手作り雑貨や ちくちく)で
なおこ講師の指導の下
グラスアートを楽しんで下さっている「かよこさん」


お付き合いはとっても長くて
PTAの手作り講座にグラスアートを・・・と
企画の担当者&参加者として出会ったのは10年以上前
 
だよね?


豊中のアトリエ
高槻教室
アトリエを自宅に移転してからは自宅教室にも

ランプ教室やひまわり教室にも来てくれたことがあったかも?







レッスンと言う名目ではあるけど
予想通りお喋りメインでしたね〜(^_^;)


CIMG4620.JPG

        ↑ 高槻教室で制作したオーナメントを見せてくれました ↓

                    CIMG4619.JPG


パンダが大好きなんですって〜

この動物シリーズは4種類(パンダ・ブタ・キツネ・ヒツジ)あって・・・


CIMG4618.JPG

この日はヒツジのフィルムカットをしながら
口の方が忙しかったかも〜(^0^;)


続きは
なおこ講師の元で頑張ってね〜(^^)/~~~







遠いところをありがと〜


また会えるのを楽しみにしてます〜




posted by よしみ at 23:46| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | *アトリエ教室(吹田市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック