2017年07月05日

*千三公民館de打合せ*




七月五日(水)

雨が上がった午後



ベテランアシスタント「なおこさん」の運転
アシスタントデビューの「あけみさん」も一緒に

初の講座依頼を頂いた「千三公民館」へ
打合せに伺いました〜💨






玄関の七夕飾りが迎えてくれました〜


1七夕飾り.JPG


               2七夕飾り.JPG



担当者さんとの打ち合わせがスムーズに進み
作品・講座日時が決定


P7070287.JPG


10月4日(水)13:30〜

見本作品と参考作品を2点
事務所前に展示して頂きましたので
興味がある方はご覧くださいませ〜(#^.^#)







個人的には2年以上ぶりの打ち合わせでした

身体と頭が付いてきてくれて ホッ。。(*'▽')

講座当日も参加できる体調でありますように〜



なおこさん・あけみさん

お疲れ様でした〜(*^^*)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック