2017年06月14日

*暑かった〜(^_^;)*





日射しが強くて

気温がグングン上がりました〜






空梅雨の今の内に

大物の洗濯しとこ〜っと。。( ..)φ







暑い中来てくれたのは

インストラクターのあけみさん

趣味の手作りのかずこさん






あけみさんは・・・


CIMG4589.JPG

本部講師から受講する補講のこと
教室運営する上での相談ごと
次の補講の打ち合わせ
その他もろもろの積もる話しも。。


来週も楽しみにしてますね〜(@^^)/~~~








かずこさんは・・・


CIMG4588.JPG

前回に続いてミラーの制作

ひたすらフィルムカットを行いました〜( ..)φ


来週も頑張りましょ〜









外出は病院だけ。。
と言う時期が何か月もあって

治療薬と副作用止めの両方が及ぼす不具合から
レッスンも含めて人を自宅に呼ぶことも無理になっていたから

こうやって生徒さんを迎えられる「今」が
嬉しいなぁ〜(*´▽`*)






ではでは・・・


明日が良い日でありますように〜




posted by よしみ at 22:52| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | *アトリエ教室(吹田市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
最近 ブログの更新も多くて
体調が上向きなのかな、嬉しいなって思っています。
宇和島でお会いできなくて残念でした。
25日お訪ねしようとお電話した時
一休みされてた時だったんですね。
Rさんは 土居裕子さんのコンサートに
一緒に来られてた方かなあと
勝手に想像しています。
宇和島を好きでいてくださって私もとても嬉しいです。
ギリギリのお知らせで
もうお休みされてるかもしれませんが

今夜11時30分から
BSジャパンで

海すずめの主演女優 武田梨奈さんのドラマ
「ワカコ酒」宇和島が出ますよ。
どうか録画 間に合いますように。
Posted by ビーチグラス at 2017年06月16日 22:26
ビーチグラスさ〜ん♪

ありがとうございます〜(#^.^#)


武田梨奈さんのドラマ「ワカコ酒」
時々見てますが
宇和島の回は見逃しました〜(~o~) 残念。。

土居裕子さんのコンサートで一緒だったのは
「れいさん」です

Rさんとは宇和島でお引き合わせしますから
お楽しみに〜(^^)/~~~



Posted by よしみ at 2017年07月07日 06:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック