2017年05月18日

*海すずめ*





故郷の宇和島を舞台にした
「海すずめ」のDVDが発売されていることを
高校の同級生「やなこ」のブログで知った



CIMG4322.JPG

     ↑ 昨年の11月だったか。。  ネットで取り寄せました ↓
 
CIMG4323.JPG



Rさんに話したところ
宇和島クラブからのお知らせですでに知っていて

「きさいや広場のレジで取り扱っているからそこで購入するつもりだった」

「どうせなら宇和島にお金が落ちた方が良いでしょ?」
とも



で・・・

12月に帰省した際
Rさんに買って帰ったのでした〜



もちろん貸す提案もしたんだけど
見たい時にいつでも見られるように
自分のが欲しいとのことで。。

このブログを見ている中には
Rさんのことを
宇和島出身だと勘違いする人がいるくらいの「宇和島愛」です






わたしのDVDは今は生徒さんに貸していますが
戻ってきたらお貸ししますよ〜(*^^*)


と言うか
宇和島を知りたいと思っている方には
是非 観て欲しいな👀





ドロップしたまま後ろに追いやれらていた写真が
残り少なくなりました





ではでは・・・


明日が良い日でありますように〜(@^^)/~~~



posted by よしみ at 20:21| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇和島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450009512
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック