2017年05月14日

*母の日*




CIMG4472.JPG

わたくし
34・31・29歳の子の親でありまして。。

「母の日」を満喫させて頂きました〜






連休に仕事だった娘の旦那さんは振り替えの連休中

yukiは仕事帰りに来て

みんなで賑やかに過ごしました〜





CIMG4475.JPG

リクエストした冷凍スープ  食欲が無い時に助かるかと。。




CIMG4473.JPG

バッグに結ぼうかな。。




CIMG4464.JPG

紫陽花は品種改良が進んで色んなタイプがあり
どれもそれぞれに魅力的

でも
見ていて落ち着くのはやっぱりこのタイプ

柏葉紫陽花も同じくらい好きだけど
あれは鉢植えじゃなく庭に植えたいのよね。。








そんなこんなの
有難い「母の日」でした〜








そうそう・・・



CIMG4478.JPG

一番楽しみにしていたオマール蝦のビスク  早速バゲットと

期待通りの美味しさ〜(*'▽')



他のスープも楽しみだから
食欲があるときにも食べちゃうかな〜(^_^;)



posted by よしみ at 23:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あ〜くん 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック