2017年05月11日

*1月15日納品 モニュメント*




年明が明けてすぐの5日にガラスを受け取って最終確認

10日後の15日に納品したモニュメント  納品直前に撮影 


CIMG4389.JPG
*ガラス厚6mm  リード線幅6mm*

ご依頼主のご要望でフィルムは表から貼り
リード線は両面に貼ってあります


中央部分は
先にサンドブラストで文字と絵がデザインしてあり
上下にだけグラスアートを施した初めてのコラボ作品





指が痺れて感覚が鈍い中での制作でしたが
指先の感覚は目で確認することで補い

テフロンペグをグーで握ったり
左手を添えることで握力を補うなど

気にかけている分
平常時より完成度が高かったかも〜(^_^;)




ただ・・・


ガラスが大きくて重いため
細長いテーブルにガラスを置いて
その周りを中腰で移動しながらの作業となり

それもなかなかでした〜(;^^)



posted by よしみ at 16:11| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆グラスアート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック