2017年05月05日

*こどもの日 ・ あ〜くん*




CIMG4455.JPG

20年くらい前
我が家のkenのために買った飾り

飾る度に子どもたちが懐かしがります〜


せっかくのちまきと柏餅ですが
まだあ〜くんは食べられなくて
大人たちが美味しく頂きました〜(^◇^)






あ〜くんの写真は久しぶりかも。。



ホットケーキ.jpg

あ〜くんとの初ホットケーキ  3月(1歳6〜7ヶ月)頃だったかな〜?

生地を混ぜるのを手伝わせたら
焼く前になめてました〜('◇')

yuiと旦那さんが万博にサッカー観戦に行って
あ〜くんはうちでお留守番した日のこと




CIMG4390.JPG

うちの
「顔がアンパンのヒーローと仲間たち」と

並んで座りたがるのは
仲間に入りたいのか仲間だと思っているからか。。

あ〜くんマンだね



2017 春 あらたくん.jpg

yuiから貰った写真





体調が悪いとなかなか家に呼べなくて
来ても余裕が無くて
写真を写す機会が減りました


公園の遊具や散歩の楽しみを覚える頃でもあり

足が楽になれば
外で一緒に遊べるのにな〜(*´▽`*)








ブログ用にドロップした写真が
使わないまま後ろに追いやられて行ってます


ここのところ
古くても
日々の記録として掲載してま〜す( ..)φ




posted by よしみ at 23:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あ〜くん 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック