2017年05月02日

*ブーケ*




良い日和が続きますね〜




午前中

嬉しい荷物が届きました〜


スタンドタイプのブーケで
このまま長く飾っておけるのが魅力〜


CIMG4441.JPG

でんか〜 ありがと〜

メールしたら戻って来たから
ここに書いちゃいました〜( ..)φ




一緒に写っているのは
数年前の期間限定資材にあった図案で制作した作品

花の仕事もしていたわたしは
このアレンジが好きで飛びつきました〜

並べて写せて 嬉しい








さて



すでにゴールデンウィークに入っている方もいらっしゃるでしょうね〜


カレンダー通りの方は明日から三連休

土・日が休みだと五連休



わたしは毎日が休みみたいなものだけど今のところ予定が立て辛く
kenとyukiは連休もシフトに従って働く仕事だし
yuiの旦那さんは世間が休みの時とその前後が最も忙しい仕事

専業主婦のyuiとあ〜くんが
カレンダー通りに休みの夫の送迎で来やすくなるもよう


yuiとあ〜くんとは
金曜日は外で会って送って行ったし
土・日は夫の送迎で
昨日はyukiの送迎で連続でやって来た


流石に疲れて
今日はいくらでも眠れた〜(-_-)zzz

あ〜くんと遊ぶために
体調を上げておかないと






ではでは・・・


素敵な連休をお過ごしくださいね〜(@^^)/~~~






posted by よしみ at 23:09| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張ってる良ちゃんに何かしたくて…
ささやかな気持ちです。

ドコモ解約してsimフリーのスマホに替えたんだ。
メールはPCのメアドを使ってる。

連休は、仕事が暇でゆっくり休めそうです。
老犬(ジン君 ダックス♂13歳)と一緒に遊びます。

良ちゃんも素敵な休日を…





Posted by でんか at 2017年05月03日 00:12
でんか〜♪ ありがと〜(*^_^*)

お花もメッセージも嬉しかったよ〜(*'▽')

ゴールデンウィークは
娘たちや孫が来る日は疲れるまで頑張って
他の日はゆっくり寝て過ごしてました。

考え方によっては
人生で一番お気楽な毎日よ〜(^_^;)


万博にサッカー観戦に来るときは知らせてね。
うちからスタジアムまで車で10〜15分だよ〜(^^)v

Posted by 良です at 2017年05月13日 14:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック