2017年04月25日

*yukiの誕生日 と あ〜くん*



五日前


日はyukiの誕生日でした〜



当日はyukiの都合が付かず
お祝いしたのは2日遅れの4月22日(土)


張り切ってキッチンに立ち続けたからか
前日の治療のダメージか
その夜から熱を出し
翌日には39度台に。。


今回は
退院時に処方して貰った解熱剤と
保冷剤で冷やしつつ寝てたら回復〜(^_^;)


今日
やっとPCを開くことが出来ました〜( ..)φ




yuki34 2.jpg

主役はyukiだけど
あ〜くんの方が目立ってる〜(^^ゞ

このあと
二人で協力して蠟燭を吹き消してました



yukiにとって
34歳が素晴らしい1年になりますように〜



あ〜くんは現在1歳と8ヶ月

生クリームとチョコはまだ食べさせてないけど
スポンジケーキの味は知ってるあ〜くん

このケーキはスポンジ生地もチョコだったから
初めてチョコの味を知ったのでした〜

去年の誕生日もこのアングル&この二人で写真を撮りました

写真嫌いのyukiに
年に一度くらい良いんじゃない? と。。









今日はyukiが家事を手伝いに来てくれた


お喋りしながらだといつもより動けるし
食も進む

そんな半日が何とも楽しぃ(#^.^#)






そうそう・・・


土曜日の夜からあ〜くんも体調を崩し
風邪と診断されたとのこと

次に会えるのは週末かな。。





ではでは・・・


明日が良い日でありますように〜(^^)/~~~




posted by よしみ at 23:49| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | あ〜くん 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの三人娘のうち、唯一彼氏のいる長女ゆうきは
今年30歳になるんだけど
付き合ってる彼氏が4つ下なんで、
まだ、結婚する予定はなく孫の顔を見られる日はいつの事やら…
あと二人は実家にいてまったく女子力が無いので無理
残念ながら、私は孫の顔が見られないかも…と
危機感を感じています。
男の子のお孫ちゃん うらやましいな。
Posted by でんか at 2017年04月27日 22:20
でんか ありがと〜♪


結婚してるのは二女のyuiで
写真のあ〜くんは初孫よ〜(#^.^#)

で・・・
あ〜くんと写ってるのが長女のyuki

末っ子にして長男のkenも結婚に憧れが無いようで
どうなんだかな〜〜??

ま、二人とも「その時が来れば」&「ご縁があれば」で
良いんじゃないの〜 って言ってます


そうそう・・・

としちゃんがね
yukiを見てわたし(入社当時だと思うけど)と
そっくりだって!


Posted by よしみ at 2017年04月30日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449342815
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック