2017年04月19日

*松山のatuさんから 作品の写真*





生徒さんがメールに添付してくれて
紹介できないままの写真が残ってました



遅くなってごめんね〜(^_^;)






atuさん 水仙.jpg
                               :松山在住のatuさんから
季節の花「水仙」を作った報告をくれたのは1月でした





          atuさん プレゼントに制作したティッシュケース.jpg
                                             :こちらもatuさんから

          お友達へのプレゼントに制作したティッシュケース
          とても喜んでくださったとか〜(#^.^#)





atuさん 二匹目の蛙.jpg

宇和島教室で昨年末に制作した「蛙」をもとに
2作品目を制作したそうです

楽しんでくれてますね〜







高槻教室で出会って長く通ってくれたatuさん

松山に引っ越してからも繋がっていられるのは
とっても嬉しいことです

これからもグラスアートを楽しんでね〜(@^^)/~~~












退院するとき
もっと体調が良くなると期待していたのに・・・


なんだかなぁ(-_-;) で
もうすぐ10日が過ぎようとしている


焦っても仕方ないのに
やっぱセッカチなんかな〜(^_^;)




とか言いながら
「体調が良ければ」の条件付きで
明日は友人とランチの約束してたりして・・・(^^ゞ


心配事は幾つかあるけど

まずは
起き上がって吐き気がしませんように。。






ではでは・・・


明日が良い日でありますように〜




posted by よしみ at 20:53| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆グラスアート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生、お正月のリースは私です(^^;;
ひょうたんとコマをつけ忘れた写真にしてるので(^^;;

無理なさらず少しずつ楽しんで下さいね。
楽しいランチになりますよう(o^^o)
Posted by ひろ at 2017年04月20日 07:46
ひろさ〜ん

さっそく ありがと〜(#^.^#)

PCには誰も登録してなくて
名前を書いてもらう以外は
記憶が頼りなんです〜(^_^;)

時間が経ってしまったことで記憶が・・・(-_-;)

ごめんなさ〜い。。m(_ _m)
懲りずにまた送ってね



今日のランチ 行けました〜♪

茨木の木曽路で量を見計らったお膳にしたんだけど
ご飯と茶碗蒸しをほとんど残してしまい
わたしの食欲をず〜っと見て来た十数年来の友人と
改めて嘆いた次第です

気楽な相手と
お喋りしながらゆっくり時間をかけたからかなり頂けたけど
一人なら無理だったかと。。

食べることでこんなに苦労する日が来るとは・・・(^_^;)

Posted by よしみ at 2017年04月20日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449091173
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック