2016年12月23日

*Xmasイヴイヴ  あ〜くんとツリー*





イブイブ・イヴ・Xmas

この3連休は珍しいですよね〜




何でも触りたがるあ〜くんだから
yui宅では今年もツリーを飾らないんだとか


そのせいか
外出先でツリーをみると
触りに行ったり
食い入るように見てます〜👀


あまり悪さはしないようだけどね〜(^-^;


3 2016 12月 あらたくん.jpg

               そんな様子をyuiが写してくれました〜📷 

                  2 2016 12月.jpg


来年は鉢植えのツリーをプレゼントしようかな〜








帰省のロングドライブに飽きないように
チャイルドシートに取り付けるハンドルを購入〜

CIMG4316.JPG

すっかりお気に入りです〜





CIMG4311.JPG

    まだ口で確かめる癖が抜けないから 
              お米が主原料&野菜で着色したクレヨンを購入 

               CIMG4313.JPG


CIMG4314.JPG

大人がお絵かきにハマって
誰が一番それらしいか競ってます〜(^^ゞ




あ〜くん初自撮り 

CIMG4282.JPG

リモコン類・スマホ・デジカメ・目覚まし時計・電卓などが大好き

壊れたデジカメを与えてたけど飽き足らないようで
わたしが写していると触りたがるから
「一枚だけね〜📷」

姿見の前で画面と見比べさせると
その様子が面白〜い(^◇^)







さて、


明日は帰省のロングドライブを予定してま〜す💨

今のところ体調は安定しているから
この分だと大丈夫そう

yuiとあ〜くんの命を積んで走るから
前回以上に
安全運転に心して。。





ではでは・・・


素敵な連休をお過ごしくださいね〜(^^)/~~~





posted by よしみ at 16:05| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あ〜くん 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445098877
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック