2016年12月19日

*散髪*





次女のyuiは6年間の美容師経験があり

わたしも
カット&カラーをして貰った時期がある

今は
yukiとkenがカットをして貰ってる


誰かがあ〜くんのお世話をしていないと無理だから
わたしがあ〜くんと遊んでいる間に



旦那さんの髪も
付き合ってた頃からずっとカットしていたのに
あ〜くんが産まれたことで出来なくなったそうな

わたし
そこまでは面倒見れませ〜ん(^^ゞ




CIMG4339.JPG

            少ない髪をカット〜✂ 

               CIMG4341.JPG


               写真では大人しくしているように見えるけど
               嫌がるのを機嫌とりつつ たいへ〜ん(^-^;




現在1歳4ヶ月

カットの後は
それ相応にお兄ちゃんに見えました〜





このあとkenの散髪も・・・✂

終わった頃に
仕事帰りのyukiが到着

yukiは年明けにするそうな



何だかわたしが疲れて。。

たぶんそうなるだろうと
この夜は
先にピザを頼んでました〜






ではでは・・・


明日が良い日でありますように〜(@^^)/~~~




posted by よしみ at 23:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あ〜くん 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445086553
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック