2016年12月20日

*雨が〜☔ ・ やいこさん*




2016 月のレッスン・業務予定 
http://a-saika.seesaa.net/article/444441759.html







やいこさんが見えるころ
雨が降ってました〜


徒歩で片道20分ほどかかるやいこさん

荷物が重かったですね〜(*_*;







前回取り掛かった作品


CIMG4345.JPG:アクリル「酉」

                  完成しました〜\(^^)/ 

          アクリル「達磨」:CIMG4344.JPG



スタンドに立てて写しましたが
どちらも吊り下げて飾るそうです

「和」のお目出たいモチーフで
素敵な新年をお迎えくださいね〜






続いて
*二連屏風 吊るし雛*


CIMG4342.JPG

色決め → リード線を貼る順番(基礎順番) → フィルムカット


          お目出たいモチーフは新年にも合いますね 

          カタログの参考作品:CIMG4346.JPG

               



常に手仕事がないと
落ち着かないと言うやいこさん

夜長の炬燵仕事
楽しみながら
丁寧に進めてくださいね〜






やいこさんも年内最後のレッスンでした


わたしが発病してからお付き合いが始まった生徒さんのお一人です


来年も
一緒にグラスアートを楽しめますように〜(^^)/~~~





posted by よしみ at 19:21| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | *アトリエ教室(吹田市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック