2016年12月17日

*穏やかな日和〜(#^.^#)*




2016 月のレッスン・業務予定 
http://a-saika.seesaa.net/article/444441759.html









穏やかな日和でした〜




土曜日のアトリエ教室



はるはるさんは *課題9 免状入れ*


CIMG4324.JPG

フィルムの作業がなかなかで
この課題に苦手意識を持ってしまった様子〜(-_-;)

宿題ではモチベーションが上がらず
作業が進まないようなので
レッスン中にぼちぼち進めることに〜( ..)φ



その間に
*課題10 べべルドグラスのミラー*

*課題11 インテリアにグラスアート*

終了して(課題11を写し忘れたから次回)


課題12が仕上がれば
次は技術確認作品ですからね〜(^_^;)

頑張りましょ




今日から

*課題12 ランプシェード*

CIMG4327.JPG

色決め&色塗り〜

立体のシェードだから
全体の色のバランスを見るには
色を塗るのが分かりやすいですね

同時に
フィルム番号とパーツの通し番号を記入して
完璧(^^)v



次のレッスンも
頑張りましょ(^^)/









お久しぶりのRさんは


毎年恒例の *カレンダー*


CIMG4326.JPG

1枚目は干支の「酉」

フィルム選び → カット → 貼り → リード線で仕上げ〜( ..)φ


                    完成しました〜\(^^)/

                    CIMG4330.JPG

                    新年を迎える準備が
                    一つ終わりましたね〜(^_^)v








時間があると言うお二人と
お土産を頂きながらお茶することに〜


CIMG4320.JPG:松竹堂のフルーツ大福

時期だからと
柿・ラフランス&一番人気の苺


この前に
みんなで肉まんも頂いたんです〜(^^ゞ


楽しい時間と美味しい色々

ありがとうございました〜(#^.^#)




お二人にとっては年内最後のレッスンでした


今年一年
お疲れさまでした〜(^^)/~~~







レッスンの終わり間近に
あ〜くんが一人でやって来ました〜

yuki&yuiは
迎えに行った夫の車から途中下車して
エキスポシティでショッピング

戻って来たのは7時〜(^-^;

おかげで
あ〜くんとたっぷり遊べました〜





ではでは・・・


明日が良い日でありますように〜




posted by よしみ at 23:45| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | *アトリエ教室(吹田市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444991671
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック