2016年12月16日

*インストラクターの「わかこさん」から @*




2016 月のレッスン・業務予定 
http://a-saika.seesaa.net/article/444441759.html






先日の院内に
宝塚教室でインストラクター資格を取得した
「わかこさん」からメールが届きました〜📩


近況を知らせてくれて
嬉しかったです〜(#^.^#)

お元気そうで何より〜


グラスアートでは
来年の春から教室をスタートするために動いているとのこと

これまた 嬉しぃ〜




パソコンに送りなおして貰った作品写真を
3回に分けて紹介させて頂きますね〜📷



@の今回はコンクール作品 


コンクール[1].jpg


素敵な作品です〜


規定図案は
同じ図案で皆さんが工夫するだけに
ストレートに
色(フィルム・リード線)の使いの工夫が伝わって来ますね〜

色+ホワイトの模様が目を惹きます〜👀





毎年変わる図案に対して
得て不得手がありますよね

色の使い方が次々と発想出来る図案
どうしたいかの発想が浮かんで来ない図案



作品に対する本人の満足感とコンクールでの評価は別物で
ジレンマを伴うのは必須ですが

そこはそこで割り切って
一年に一度
評価されることを頭においた作品作りをして

自分が苦しんだからこそ伝わって来る
他の人の作品の制作における違う目線&秀でた部分をしっかり受け取り

次の作品の糧にしましょう


Aは自由制作作品
Bは補講作品

を予定しています





わかこさん


メールと素敵な作品を ありがと〜




posted by よしみ at 23:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆グラスアート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444963366
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック