2016年12月15日

*なおこ講師から 高槻教室(手作り雑貨や ちくちく)*




2016 月のレッスン・業務予定 
http://a-saika.seesaa.net/article/444441759.html






金曜日が殆どの通院ですが
主治医の都合で曜日が変わることがあります


今日は木曜日
まさにそんな日でした〜🏥



採血の結果待ちに1時間ほどかかり
その間に
採血前で抜いてた朝食を頂きます

その後
主治医の診察 → 採血の結果が良ければ抗がん剤(2時間30分ほど) → 清算
の流れですが
診察が予定通りだったことは少なく
最長90分待ったこともあり。。

そんな時間を有効活用したくて
携帯OKのゾーンでメールをしたり
待ちスペースでフリーペーパーを読んだり
病気が発覚してから始めた英語の聞き流しCDを聴いたりして過ごします




そんな時間帯に
高槻教室(手作り雑貨や ちくちく)を引き継いでくれた「なおこ講師」から
連絡が来ました〜📩


今日が年内最後の教室だったんですね


携帯に
次いでパソコンに
ありがとうございました〜(#^.^#)


DSC_0029[1].JPG

                         DSC_0030[1].JPG


20161215111853[2].jpg


懐かしい皆さん 


ひろこさんからの
「宇和島に行けるならぜひ高槻にも」との伝言を
確かにお聞きしました


もっともだ(^^ゞ

年明けにでも
ご挨拶に伺えたらと思います


皆さんにもお会いしたいですし
「手作り雑貨や ちくちく」のスタッフさんとも
発病以来お会い出来ていません


今の体調を維持できるよう
年末年始を過ごさなければ・・・(^_^)v




なおこ講師


引き継ぐ難しさもある中
良い雰囲気で運営してくれて安心しています


今年一年

お疲れ様でした〜(*^^*)




posted by よしみ at 23:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | *高槻教室(雑貨屋 ちくちく) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444935182
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック