2016年12月13日

*松山のatuさんから*






2016 月のレッスン・業務予定 
http://a-saika.seesaa.net/article/444441759.html








大阪は冷たい雨が降ってます〜




先日の宇和島教室で二年ぶりの再会となった「atuさん」


期間限定資材から「」を仕上げ

「富士山のご来光」の途中で タイムアップ


ご自宅で仕上げて
写真を送ってくれました〜

IMG_20161211_163618[1].jpg

高槻教室(手作り雑貨や ちくちく)でお勧めしたフレームに
ガラス150にアレンジした「富士山のご来光」

ぴったりでしたね〜

新年をお目出たい雰囲気で飾ってくれそうで
わたしも嬉しいです〜











さて、


ここのところ
連続でアップしてます〜( ..)φ


とりあえずアップした記事を
内容の日付けで掲載し直したりもしてます〜( ..)φ





ゆっくり時間をかけると大丈夫なんだけど
日によっては少しずつしか食べられないことがあって
そんな時は
タイミングを見計らって小分けにちょこちょこ食べてます


ここまで読んで心配するのは早すぎます


食べにくい日以上に
食べても食べてもまだ食べたい日があり

主治医も驚く食欲の患者なのです





食後
最低30分は座るか立っていないと
食べ物が胃に残って負担をかけるのだとか

切ったり新たに繋いだりしたわたしの胃には尚更のようで
調子が悪いと食べることに疲れて
食後すぐに横になりたくなる


対策として
パソコンの前に座る → ブログをアップする


そこそこの時間を
一日に何度も座って居られるようになったってことだから
良い兆候なんだわ


車の運転は背もたれにゆったり座るから
もっと長時間でも大丈夫(^^)v




術後5ヶ月めだけど
経験者に聞くと
なかなか元のようにはいかないらしい



そりゃそうか。。

強い薬や手術でいじめたダメージの中
頑張ってくれてる身体に感謝しなきゃね〜(^_^;)





病気は早期発見に限ります


調子が悪ければもちろん病院へ

悪い自覚がなくても検査を

経験者からのお願いです〜(^_^;)




posted by よしみ at 18:25| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆グラスアート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444859714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック