2016年12月12日

*今日もお出かけ ・ 雪の記憶*





冷え込んでいます〜(+_+)


今週末にかけて
ますます冷えるんだとか〜


現在の予報では雪は降らないようだけど
過去に数度ホワイトクリスマスを経験しているから
降っても積もっても驚かない


そんなに昔のことではありません


一番最近は
豊中にアトリエを持ったあとだったかと。。

たぶん13年か14年前


充分に昔かな〜?(^_^;)




その時は
積雪で停電したり電車が止まったり
携帯が繋がりにくくなったりと
大阪は生活が混乱しました

車もスリップして怖かった


でも
昼過ぎには嘘のように晴れて道路の雪も解け
電気も電車も復旧したのでした







降らないかな〜 積もらないかな〜〜

あ〜くんに見せたいな〜










その
あ〜くん・yuiと
イオン&マイカルにショッピング〜


買い物も食事も遊びも
体力の続く限り楽しみました〜


夜は仕事帰りのyukiもやって来て
賑やかに過ごしました〜






1あ〜くん 2016 12月 .jpg:数日前のあ〜くんの寝顔




おやすみなさ〜い。。(-_-)zzz



明日が良い日でありますように〜





posted by よしみ at 23:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あ〜くん 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック