2016年12月04日

*宇和島教室(二回目)*





2016 月のレッスン・業務予定 
http://a-saika.seesaa.net/article/444441759.html







宇和島四日目の 12月4日(日)


昼前から雨が〜

徐々に大降り〜


昨日まであんなに良い日和だったのに〜(^_^;)






JR宇和島駅で「atuさん」と待ち合わせ


高槻教室の生徒さんだったatuさんは
2年前に松山へ引っ越しました

なんと
会うのは2年ぶりだったのよね〜( ゚Д゚)



挨拶もそこそこに
実家へ移動〜💨



それぞれに準備したランチを頂きながら
久しぶりのお喋りに花を咲かせました〜


でも
メールしたり
作品の写真を送ってくれたりしてたから
お久しぶり感はそれほどなかったかも・・・?(^_^;)



CIMG4236.JPG

        atuさんのリクエストは「蛙」でした〜 

                    CIMG4242.JPG

                    綺麗に仕上げました〜( ..)φ

                    このあと
                    「富士山のご来光」を途中まで

                    仕上げた写真はまた送ってね〜📷


                    久しぶりに会えて嬉しかった〜(#^.^#)

                    久しぶりのレッスンも感慨深かったわ


                    また会えますように。。

                    それまで
                    お互いに元気で過ごせますように。。









atuさんのレッスン中
やなこ・昨日に続いてはなちゃんが一緒に到着



CIMG4238.JPG

           はなちゃんは昨日の続きから〜( ..)φ 

                    CIMG4244.JPG

                    1年半ぶりとは思えないリード線ワークで
                    綺麗に仕上げてくれました〜

                    宝くじ
                    お互いに当たると良いね〜









CIMG4239.JPG

                 やなこが選んだのは「富士山のご来光」

                    CIMG4243.JPG

                    制作に関係ないところでアクシデントもありながら
                    綺麗に仕上げてくれました〜( ..)φ

                    玄関に飾ってるのかな〜?


                    次からはトイレットペーペーで困らせないように
                    気を付けるね〜(◞‸◟)

                    雨の中自宅まで
                    トイレットペーパー取りに走ってくれた花ちゃん
                    ありがと〜









やなこ・はなちゃんのレッスン中
お仕事帰りの「ちかみさん」到着〜


CIMG4245.JPG

           ちかみさんも「まねき猫」をチョイス 

                     CIMG4247.JPG

                     やっぱり白い(=^・^=)が人気
                     ご利益がありそうだもんね〜


                     最後はマンツーマンでしたが
                     それだけに
                     これからの人生について(?)の深い話もしたね〜(^_^;)

                     長時間 お疲れ様でした〜(^^)/~~~








五人での会食中
レッスン出来るの〜? と
聞いてくれたのが嬉しかったのよ〜

少ない資材の中から選んで制作してくれて
ありがと〜(#^.^#)


次のレッスンはいつになるか・・だけど
以外に早いかも



花ちゃんのリクエストは「ティッシュケース」だったね

忘れずに持って行きます



またね〜(^^)/~~~

                     
                     
posted by よしみ at 12:19| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | *宇和島教室* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444820966
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック