2016年12月03日

*宇和島教室(一回目)・きみちゃん・リフォーム打合せ*





2016 月のレッスン・業務予定 
http://a-saika.seesaa.net/article/444441759.html







宇和島三日目の 12月3日(土)



転校した際
同じクラスに居た「きみちゃん」

それ以来の親友


転勤生活の中
現在は松山在住で
会いに来てくれました〜💨




ホテルの喫茶&レストランで待ち合せ
一緒に遅い朝食〜

お互いに話したいことが山積みで
食べる口と喋る口と
二つ欲しかったわ〜(^_^;)






実家で追加リフォームの打ち合わせの約束があり
まだまだ喋り足りないけど
車を連ねて移動〜


一度目のリフォームを担当してくれた工務店さん
そこを紹介してくれた光くん

きみちゃんも同席しての打ち合わせが終わり

きみちゃん・ひかるくんと
車で10分足らずの場所にあると言うショールームへ


見てしまうと
内容もお値段も良いのが欲しくなるけど
予算予算。。(^-^;


現地解散して実家へ戻り








2時から
はなちゃんのレッスンでした〜( ..)φ



今回
松山に引っ越した「atuさん」が来てくれることになっていたから
彼女のための資材は準備していましたが

急な帰省で宇和島教室の要望があるのか・・・?
体調的にレッスン出来るのか・・・?

一年半ぶりで誰が何を作りたいかも把握しておらず
ほとんど資材もない中・・・


CIMG4226.JPG

           期間限定の「まねき猫」を選んでくれました 

                       CIMG4229.JPG

                       フィルムを貼り終わり
                       続きは翌日のレッスンで・・・( ..)φ






夕食は
北フジで買い込んだあれこれを美味しく頂きました〜(^◇^)



そんなこんなの充実した一日が終わり
ホテルでのんびり過ごしました〜




posted by よしみ at 11:31| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | *宇和島教室* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444819856
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック