2016年11月28日

*松山のatuさんから*




昨日は冷える雨


曇り空からスタートした今日でしたが

一時期は日が射しました〜



11月も残すところ

明日と明後日の 2日( ゚Д゚)






さて


高槻のちくちく教室の生徒さんだったatuさん

松山に引っ越してもう2年になるのか。。


先日
お見舞いに薔薇の作品を制作してくださったとのことで
写真を送ってくれました 

ありがと〜(#^.^#)


     市川さん バラ.jpg:添付のサイズで掲載してます

     松山から宇和島まで車で1時間ほど

     電車なら1時間弱かな?


     宇和島教室で再会できるのを
     楽しみにしてますね〜(^^)/~~~








ここ一週間ほど連続で更新してます



術前に7ヶ月続けた抗がん剤の副作用が残る中
手術の痛み・ダメージがまだ残っているところに
術後の抗がん剤治療を再開したことで
更に副作用の上乗せが進行中


そんなこんなで
用事では起き上がっていても
一段落すると身体が横になりたがって
ベッドでゴロゴロ。。

次に楽なのは
ソファーにもたれかかってグダグダ。。



ここのところ
以前より背筋を伸ばして座って居られるようになり
パソコンを開く機会が増えた

一度で出来たり
何度かに分けたりだけど
ブログの更新もリハビリ感覚


出来る時にしておこう・・・( ..)φ






ではでは・・・


明日は大物が干せるくらいに晴れると良いな〜



posted by よしみ at 17:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆グラスアート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444413090
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック