2016年11月21日

*インストラクターのなおこさんから その@*




2016 月のレッスン・業務予定 
http://a-saika.seesaa.net/article/443237729.html






宝塚のインストラクター「なおこさん」が
メールに最近の作品を添付してくれました〜📎


ご実家とお友達にプレゼントするために制作したものと
今年のコンクール作品でした


今回はプレゼント用の作品をご紹介



なおこさん2.jpg:表の面

                   ご実家へのプレゼント 

                    裏の面:なおこさん1.jpg
                    
                          半円の飾り盾 

                          この図案
                          わたしは制作したことがありませ〜ん(^_^;)

               


なおこさん自由制作1.jpg


                       なおこさん自由制作4.jpg


なおこさん自由制作2.jpg


                    なおこさん自由制作3.jpg

*全て添付してくれたサイズで掲載しています*


額に合わせて素敵にアレンジしてますね〜


周りの人から
「グラスアートって どんなの?」
と聞かれたときは
とりあえず実物を見せるのが 一番

それをプレゼント出来ればなお 良い


オリジナルの資材に制作すれば
手軽にプレゼント出来るし
図案をアレンジする練習になるし
色使いの経験になり
腕も上がるという
良いことだらけ〜(^_^)v

ただ・・・

気に入ってしまって
手放したくない作品もありますよね〜(^^ゞ

その時はもう1個作れば良いしね




近況と写真をありがと〜(#^.^#)


またお逢いできますように〜(^^)/~~~


posted by よしみ at 20:47| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆グラスアート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック