2016年10月13日

*秋の空〜(*'▽')*



清々しい日和でした


ここ数日
夜は冷え込みますね〜(+_+)




CIMG4065.JPG

見上げれば
深い青に千切れた雲

壮大なラテアートにも見えすね〜👀




今日から
術後の抗がん剤治療がスタートしました

術後の痛みが徐々に和らいで
ほっと息を付けたのは2〜3週間ほど

手術に至る前の
7ヶ月に及ぶ抗がん剤治療の副作用がほぼ残る中
同じ薬でこれからダメ押しの6ヶ月

副作用がきつい以外は
その薬が画期的に効いていた事実があり

命を繋ぐためと納得しながらも
昨夜は眠れず
血液検査の結果待ち→診察待ちの間は吐き気という
ささやかな拒否反応


なんてデリケートなわたし〜(#^^#)



でも

点滴の2時間30分の間
ほとんど寝てました〜


なんて図太いわたし〜(-_-;)






そんなこんなの秋の一日でした


ではでは・・・

今日も一日 お疲れ様でした〜(^^)/~~~




posted by よしみ at 18:05| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンニチワ!

退院、おめでとうございます!!

久しぶりに訪問してみました。

知り合いの方に時々会えば聞いてみるものの

どなたも近況がつかめず、心配でしたがさすが、不死身の

先生です。ほっとしました。ほんとに良かったです。

これからも、無理は禁物ですが、頑張ってほしいと思いま

す。

Posted by なぎさ at 2016年10月14日 16:26
なぎささん

ありがとうございます〜(*^^*)

好きなことしてる時が楽しいし
子や孫や友達や生徒さん
喋って笑いあえる人と過ごすことが
何よりの薬だと感じてます

今を有意義に過ごしてますよ〜(@^^)/~~~


Posted by よしみ at 2016年10月15日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442774585
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック