2015年08月31日

*山三公民館 de グラスアート講座*






雨の予報が続いてます〜雨



小雨が降る中
キャスターバッグを引っ張って

徒歩3分の山三公民館へ〜ダッシュ(走り出すさま)



作品はリモコンケース2種


前回一度っきりのはずでしたが
後参加くださった方から
もう一つ作りたいとのリクエストがありまして

リモコンケース再び〜


2015-08-31 002.JPG

少人数で和気あいあいの制作風景〜


皆さん慣れた手付きで〜〜

2015-08-31 003.JPG

               2015-08-31 004.JPG

2015-08-31 005.JPG

               2015-08-31 006.JPG


フィルム選びからだったのに
2時間で完成しました〜\(^^)/


2015-08-31 007.JPG

               2015-08-31 012.JPG

2015-08-31 010.JPG


     2015-08-31 013.JPG


次の作品のリクエストを頂きました

ポケットティッシュケース

通常サイズのティッシュケース


スタッフさんに相談したところ
どちらも提案して好きな方を選んで参加して頂く段取りに 決定〜


年が明けてからの企画になりそうですから
コツを覚えていてくださいね〜(*^_^*)/~~












さて、


一週間の出張が終わったあ〜くんのお父さん

我慢できずに我が家に直帰〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

毎日見てても変化を感じるあ〜くんに
いちいちびっくりしてました〜(;゚0゚)

産まれた時より体重が1`近く増えて
機嫌が良い時にバタバタ動かす手足が力強い

機嫌が悪い時はもっと力強いけどね〜(^_^;)







そうそう・・・


いつの間にか蝉が静かになって
かわりに
網戸にしてると3階まで虫の声が聞こえるようになった

今夜も 涼しぃ〜(´∀`)







ではでは・・・


今日も一日 お疲れさまでした〜(#^.^#)/~~




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック