2015年08月10日

*南吹田公民館 de 打合せ*







今日も 晴れ



南吹田公民館 de
グラスアート講座の打合せでした〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ナビと息がぴったり合って
20分ほどで到着


昨年の講座当日に迷走したのは
何だったのかな〜(^。^;)

巻き添えにしたアシスタント講師のくろちゃん
あの時はごめんね〜たらーっ(汗)





2015-08-08 001.JPG:今回の作品

ご予算・制作時間・初心者が対象
などの条件を踏まえた上で3種類提案したところ これに来まりました


この資材はすでに廃番になり
抱えていた在庫の最後20個です

ブルー7
ピンク7
ホワイト6

どれが人気かな〜?(・-・ )







帰り道


2015-08-08 007.JPG

信号待ちで一枚カメラ


               2015-08-08 005.JPG

               工場見学には試飲が付き物〜ビール

               人数がまとまれば申し込めるゾ。。







今の時間は曇ってます

夕立が来るのかな〜雨





これから

買い物を兼ねた気分転換に
yuiを連れ出しま〜すダッシュ(走り出すさま)

普段は
ショッピングなら疲れ知らずのyuiだけど
腰が痛い・足がむくんで痛い・トイレ・喉が渇いた・お腹空いた
などなど
歩くのに時間がかかる上にやたら寄り道が多くて
いつもの倍の時間がかかります〜時計

どうなることやら〜〜┐(´ー`)┌


それはそれで楽しいけどねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)









ではでは・・・


充実した午後になりますように〜(*^_^*)/~~






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック