2015年07月27日

*大阪に戻ってきました〜(^^)*




27日の朝
自宅に到着しました〜\(^^)/




丑三つ時に実家を出発

宇和島朝日から高速に乗り

空が白み始ると
雲の形や山の稜線を眺めながら走り

朝焼けに見とれたりもしながら

淡路島SAまでノンストップのドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


2015-07-25 006.JPG

6時30分頃
淡路島SAから大阪方向の朝日

ですが・・・

お日様が雲に遮られてます〜たらーっ(汗)


5時過ぎに通った
津田の松原あたりの朝焼けが綺麗だった
またの機会にSAに停めて眺めたいものだ




2015-07-25 001.JPG

対岸の神戸・大阪方面が全く見えない



雲がかかってる〜2015-07-25 003.JPG

          対岸は降ってるのかと思いきや
          道中も大阪も降らず。。



ロングドライブの〆
       2015-07-25 002.JPG淡路島SAの藻塩ソフト

          可能な限り下りも上りも食べる

          ロングドライブのスイッチを入れたり
          自分にお疲れさまだったり
          今や10年以上続けた儀式のようなもの
          





今回の帰省で最大の目的は
「和霊大祭うわじま牛鬼まつり de 仲間と宇和島音頭を踊る」
ことでした


2015-07-24 012.JPG

それも終わってしまい
夏も終わってしまったような気分

あとは
長い長い残暑を乗り切るのだ〜あせあせ(飛び散る汗)

このTシャツも 来年までさよなら〜(´ー`)/~~



踊りの様子は 
毎度のやなこのブログでご覧くださいね〜目


宇和島在住の同級生やなこのブログ「宇和島音頭 28期と仲間たちのこと」
     http://blog.goo.ne.jp/uto28/e/48fce689f5bf7deef48b60a503658a5b







駐車場から自宅に荷物を運び込むこと7往復
シャワーを浴びて仮眠


午後は
出産間近の娘の用事で出かけた〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


2015-07-25 008.JPG

摂津市役所の駐車場から



大阪に戻って来たと実感するのは

カーラジオでFM802の良好な放送を耳にしたとき耳

モノレールを見たとき目









さて、




大阪での日々を楽しく有意義に過ごすべく
頑張るぞ〜\(^^)/








ではでは・・・



猛暑の日々

熱中症対策に気をつけましょうね〜(^^)/~~





posted by よしみ at 23:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇和島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423127693
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック