2015年07月26日

*宇和島最終日*




帰省五日目となりました


着いた日と翌日が雨

三日目・四日目が晴れ

今日は
降ったり止んだり照ったり曇ったりでした〜雨小雨晴れ曇り




晴れてる間に


洗車:2015-07-24 007.JPG

    このあと雨が降った〜雨


咲き終わった花をカットして
before afterを写そうと思ってたのに・・・

2015-07-24 008.JPG
:afterを忘れたたらーっ(汗)


前回植えたアナベル:2015-07-24 009.JPG

Rさんが挿し木して根付いた墨田の花火:2015-07-24 010.JPG

どちらも新芽を出してました〜

Rさ〜ん
 元気に育ってるよ〜\(^0^)/




晴れてる間に二階の窓を閉めて回った


2015-07-24 004.JPG

お隣のお孫ちゃんが使うビニールプールが出てる

孫を連れて帰ったら遊んでくれるそうだから
来年は一緒に入れるかも?

まだ無理か〜(^。^;)



反対側の窓から:2015-07-24 006.JPG


次の帰省は9月末だから 
2ヶ月後か。。






前回から
留守にする間も冷蔵庫の電源を入れたままにして
調味料などを置けるようにした


2015-07-24 011.JPG

冷蔵庫をさらって最後の食事






そうそう・・・


時間がある時にちょこちょこ制作してた


2015-07-24 015.JPG:作りたい方は連絡くださいね


リード線だけ貼ってたのを仕上げた:2015-07-24 017.JPG

                 このデザインで
                 7〜8年前に結婚したまどかちゃんにプレゼントした思い出が〜

                 ガラスのブックタイプのフォトフレームだったな。。

                 懐かしぃ〜わーい(嬉しい顔)



どちらも
大阪に戻ったら写真を取り直しますカメラ










ではでは・・・





給油と点検に行って
ご近所さんに挨拶して
仮眠をとって
荷物を積み込んで
戸締りをしてから走りま〜す車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




次の更新は大阪に戻ってからの予定




ではでは・・・


今日も一日 お暑ぅございました〜あせあせ(飛び散る汗)

                 
                 
posted by よしみ at 16:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇和島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック