2015年07月23日

*23日のあれこれ*




23日は
和霊大祭うわじま牛鬼まつり 2日目


高校の同級生を中心にしたメンバーで
今年も「うわじま踊り」に参加しました〜\(^^)/


その様子は
いつものなやこのブログでご覧下さ〜い

28期と仲間たち、完全燃焼(^O^)
http://blog.goo.ne.jp/uto28/e/49b5fc2ba904402f0aedc82e0eaa9b1d

和霊大祭うわじま牛鬼まつり  開幕
http://blog.goo.ne.jp/uto28/e/39ec786208af30442fbdc748dff2fe02


って・・・

彼女も忙しいようで
詳細はまた後日とのことですから
追って掲載しま〜す(^。^;)








さて、



昨日写せなかった自宅周りの写真


2015-07-21 001.JPG

          ↑ コンクリートの角を削ってもらった ↓

                    2015-07-21 003.JPG



実家に車を乗り入れようとして
道路と畑の間の溝に脱輪したのは 昨年だったか・・・たらーっ(汗)

コンクリートの角を削って貰って
出し入れしやすくした

脱輪の度に両隣にお世話になるのも。。 
だし
友達・教室の生徒さんも楽かと






夜のお祭りの集合時間までの間
せっせと教室スペースの模様替え


2015-07-21 005.JPG

5卓のテーブルを「コの字」に配置してみた


キャスター付きの椅子で内側を動けるから
動線が短くてとっても合理的


明日のレッスンは
これでやってみよ〜


壁際の二つの棚は今回運んだ〜車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)

これで大物はほぼ運び終わったかな。。








そんなこんなをしていたら
高校の2期後輩(大阪在住)が
前触れもなく訪ねて来た

踊りの前だからノンアルコールビールで乾杯ビール


お喋りしていたら待ち合わせの時間となりました〜時計


お揃いのTシャツも着た




ではでは・・・


花ちゃんの車に便乗して
お祭りに行って来ま〜す(*^_^*)/~~



posted by よしみ at 23:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇和島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422956696
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック