2015年07月15日

*塚口教室のあと  美鈴月影幼稚園de講座打合せ*




先に *塚口教室* をアップしました
       http://a-saika.seesaa.net/article/422419773.html





塚口教室と
伊丹市の美鈴月影幼稚園は
とっても近〜ぃ



と、

今日の移動で判明しました〜わーい(嬉しい顔)


わずか10分







美鈴月影幼稚園のPTAさんを対象にしたグラスアート講座は
今回で連続11年目

ご依頼先として最も長いお付き合いです


しかも

お子さんが卒園してPTAでなくなっても
グラスアート講座に参加して頂けることになっているから
皆勤の方は11作品目になるわけです


一度に複数の作品を提案し
その中から選んで頂いての制作だから
20〜30作品は提案しているかと。。



今回の提案作品2015-07-13 018.JPG

            今回もたくさんの方が
            グラスアートを楽しんでくださいますように〜








作品はちゃっちゃと決まり


残りの時間は
11年来のS先生と近況報告合戦〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




このひと時が楽しみなんです〜


プライベートな話題もありつつ

「あとりえ彩花」を応援してくださる方々の中でも
お付き合いが長い分
一年分の色んな報告をとても喜んでくださいます


来年も良い報告が出来るよう
さらに頑張るぞ\(^^)/









そうそう・・・


台風11号の影響を考慮して
17日の予定だった終業式を明日(16日)に変更したそうです

でも

17日に台風が通り過ぎていれば
幼稚園再び・・・ なんだとか

台風情報から目が離せませんね〜台風目








帰り道の一枚カメラ

2015-07-13 020.JPG

豊中市の阪大前あたり








ではでは・・・


今日も1日 お疲れさまでした〜(*^_^*)/~~




この記事へのコメント
懐かしい遊戯室(*^^*)11年目ですか?
幼稚園でのこんな体験がなかったら先生にお会いして無いんですよね。
体験しグラスアートにどはまりした私(*^^*)
宝塚教室が出来たのを聞きせっせと作品製作に通いましたね。今じゃ全然(>_<)
作りたいなと思う作品ばかりがたまる一方で(T_T)
19日おたまじゃくしちゃんのレッスンで久々にお会い出来ますね(*^^*)よろしくお願いしますm(__)m
Posted by かえるちゃん at 2015年07月16日 08:07
そうなのよ〜 11回目になります。

かえるちゃんは1回欠席しただけじゃない?

たぶん
参加回数では一位じゃないかな〜?(#^.^#)

目標にしてたインストラクター資格を取得したし
コンクールで良い賞も取って
仕事の合間にご自宅で教室も・・

全てお仕事しながらのことで
頑張ってるな〜と、
思いながら見守ってますよ〜(*^_^*)

グラスアートと付き合う中で
一息つく時間は必要だし
一段落する時もあるでしょう

多少の無理はしても無茶しないのが
長く楽しむ秘訣なんじゃないかな?

わたしはグラスアートを仕事にしたばかりに
一グラスアートファンとして制作を楽しめるのはまだまだ先のようで
それまでは
仲間作りや可能性を追求することや出会いを
とことん楽しもうと決めてます

19日、楽しみにしてますね〜(^^)/~~




Posted by よしみ at 2015年07月17日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック