2015年07月01日

*たっだいま〜\(^^)/*




朝も雨が残ってました〜



正午には実家をスタートする予定で
いつもより早く動き始めました




昨日塗り始めた階段のペンキ


2015-06-29 002.JPG

養生テープを外し
細かい部分の修正をして 完成〜\(^^)/


元の壁が剥がれていた部分を隠すだけでなく
明るくなりました〜






昨日ペンキを塗り → 釘を打つ場所にキリで穴を開けておきました

朝になって釘を打ち


2015-06-29 003.JPG

リビングの壁に
横板3枚の取り付け完了〜\(^^)/


ここには
大きいグラスアート作品を吊る予定









次の帰省までの間に
深夜電力の給湯器をガス給湯器に換える工事

照明の工事・室内の蛇口の工事などをしてもらう予定

そのための片付けと留守にする間の片付け → 
車に荷物を積み込み → ご近所さんに挨拶をして

予定より早く実家を出発〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


給油 → 北フジで買い物 → きさいや広場でランチ


2015-06-29 004.JPG

宇和島で最後の食事は同級生が居る「ほづみ」で

白魚の丼とお蕎麦 お吸い物・天ぷら・小鉢・香の物も付いて
どれも美味しくて
な な なんと ¥800ー


バスの団体さんが来て忙しそうな同級生

通りすがりに
すでに顔馴染みとなったRさんと手を振ってお別れ〜(^^)/~~




2015-06-29 006.JPG

道の駅でお土産を物色

Rさんはいつも山盛りのお土産を購入〜(^。^;)






雨のドライブを覚悟していたのに
程よい曇り空のドライブ日和

一気に淡路島SAまで走り〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


2015-06-29 009.JPG:藻塩ソフトで一休み〜
バックは明石海峡大橋


          2015-06-29 010.JPG
          下りのSAにある観覧車




この1時間後にはRさんのお宅に到着

その20分後には自宅に到着

車から自宅まで荷物を運ぶこと8往復

夕食を終え
やっと一段落したところ









明日は高槻教室


みなさ〜ん

気をつけておいでくださいね〜(*^_^*)/~~






ではでは・・・


今日も一日 お疲れさまでした〜夜




posted by よしみ at 21:36| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇和島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック