2015年06月30日

*帰省4日目 DIY*






昼を回った頃から雨が〜〜


段々と雨足が強まってます








降る前

道路沿いの花壇にアナベルを植えた


大阪で育てていた鉢植えのピンクの紫陽花

Rさんが挿し木した「墨田の花火」を先に植えたから
これで3株になった


あと
柏葉紫陽花とブルーの紫陽花を植える予定



頻繁にはこれないから
ご近所さんが水遣りしてくれるそうで

有難い。。m(_)m






ランチのあとは DIY





2015-06-28 001.JPG

壁に打ち付ける板のペイントはRさん担当



2015-06-28 003.JPG

階段のペイントはわたし担当

          2015-06-28 007.JPG

          このあとマステを剥がし
          細かい部分の手直しはRさんと

          キリを買い忘れてホームセンターに走り



同級生の喫茶店「メモリー」に足を延ばし


2015-06-28 008.JPG

かき氷を始めたと聞き 毎年食べてるこれ〜



ブログを書いてる間に
Rさんは商店街の散策〜ダッシュ(走り出すさま)





このあと
実家に戻って板を打ち付ける段取り





6時前には
仕事帰りのはなちゃんがレッスンに来てくれるとのこと

雨が弱まれば八幡様の輪くぐりにも行こうかと。。

銭湯は10時に閉まるし。。


さて、ごはんはいつ食べよう。。











このあとのアレコレは
大阪に戻って書く事になります



そう。。

明日は大阪に戻るんです〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



今回もあっと言う間だったわ〜あせあせ(飛び散る汗)









ではでは・・・


いつもより早い時間ですが

今日も一日 お疲れさまでした〜(*^_^*)/~~





posted by よしみ at 16:23| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇和島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421557722
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック