日中は 。。。ε-(´o`;A アチィ!
そんな今日、宝塚に行ってきました!!(/゜▽゜)o
今年の5月に
阪急宝塚ハウジングガーデンの クラフトマーケットに出店しました。
そして、この秋(10月)も出店が決まっています。
元々は・・・8月10日に予定されている、
ワークショップでの講師依頼が先でした。
年明けに打診があり、直後の{初顔合わせ&打合せ}の際、
5月のクラフトマーケットにもお誘い頂いた・・・の、流れです。
イベントの担当者HさんがHPを見てくださって、
宝塚にご縁が出来たのが始まりで。。。
クラフトマーケットの体験コーナーにご参加下さったご婦人が
教室を紹介してくださったと言う経緯もあり。。。
そろそろ動く時期かな?(゜.゜)・・・で、
レンタルスペースの下見を兼ねて、オーナーにご挨拶に伺いました。
駐車場が分からないので、
まずは安全策を取り 移動手段は電車です(∩。∩;)ゞ

↑ 電車内が空いていたので、座席から青空を ☆!
モクモクと湧き上がった入道雲も見えましたが、
写しにくい方向で。。。残念(>.<)

↑10人は収容可能な 教室スペースです。
アトリエの教室スペースと似ていますから、使いやすそうで d(-_^)good!!
写真の奥の方・・・オーナーと息子さんが契約書を作ってくれている所です。

実は・・・契約しちゃったんです☆(*^o^*)
初日は8月22日。
9月から 第2・第4金曜日 11:00〜15:00(4時間)を、
お借りする事にしました。
グラスアートの説明用に数作品を持参した他に、
話が進めば・・・と、資料と体験作品の見本も持って行きました。
それらを教室のディスプレイ用と、
作品見本・お持ち帰り用にお預けしました。
押花教室のお話も頂きまして・・・
今回は考えていなかったのですが、今後 アリ!(^_-)v かも?
まずは、8月10日のワークショップのついでに、
「夏休み・親子手作り」の見本と チラシ関係も持って行かなくちゃ☆d(^-^)ネ!

↑お借りする教室の外観です。
場所は 「阪急宝塚ハウジングガーデン」からも近いんです☆(*^-゜)v♪
どう広がるか。。。結果はやってみなきゃ分かりません。
わたしが考え 決めた事ですから
後は ガンバルだけ! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
末っ子の健太郎は、京都の専門学校の2年生です。
今日は「祇園祭り」だったんですね。。。(¨ )
学校は出欠を取っただけで、休校だったんだそうです。
帰りに買い物をしようと京都の地下鉄に乗り、
目的の駅で降り、地下から出たら・・・目の前を鉾が通っていたそうです。
鉾の写真を撮ったカードを借りたのに、何故か取り込めない;;;;(;・・)ゞウーン
この後 上手く行ったらアップしますd(^-^)ネ!
毎日暑いですが、しっかり食べて しっかり寝て
元気で頑張りましょうネ♪v(*'-^*)b


宝塚教室!すごいですね☆
でも、頑張ろう〜!!って気になりますよね。
又機会があれば遊びに行ってみたいです。
フレ♪ーフレ♪ーよしみ!ヽ(`○´)/
(応援の仕方が古いな・・・)
宝塚・・・ご縁が出来たので、繋ぐ努力をしてみます。
すごくはないよ・・・(∩。∩;)ゞ
チャンスがあれば、一緒に行きましょう♪!
古典的な応援・・・ありがとさん☆(^人^)感謝♪
そろそろ宇和島に向けて。。。...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
うちからだと先生のアトリエより、便利で、交通費も安く、たぶん早くいけるので、、
ただ、時間が子供の関係だと1;30ぐらいまでなのがきびしいのですが、、
10時からだと。。。いけるのですけどね。。10日も検討中です。ぶどうがすごく魅力的なので。。
宝塚の方が便利なんですね?
教室は11時〜午後3時をお借りします。
レッスン時間は、その方のご都合だったり 作品によって・・・
に、なると思います。
基本は2時間ですから、もぐさんのご都合をお聞きした所では、
11時〜午後1時が良いでしょうね(*^^*)
阪急とは遠いのだろうか。。。なんせあまりいったことはなく、、先ほども路線でみたので、、、中山にはよく行くのですが、、、
すぐですよ(*^^*)
8月22日が宝塚教室の初レッスンです。
親子手作りと、大人の体験レッスンを計画しています。
決まり次第アップしますので、ごらんくださいませ<(_ _)>
お借りするのはレンタルスペースなのですが、
オーナーが各教室を紹介するHPを運営しています。
近々「アトリエ彩花」も載せて貰いますので、
その時にはドメインをお知らせしますね☆
9月の内容が、、、楽しみかな。。。。