2016年12月18日

*インストラクターの「わかこさん」から A*




2016 月のレッスン・業務予定 
http://a-saika.seesaa.net/article/444441759.html






宝塚教室でインスト資格を取得した「わかこさん」

沢山の作品写真を添付してくださったので
@はコンクール作品を紹介

Aの今回は自由制作作品を紹介しま〜す



ランタン[1].jpg:ランタン

資材とデザインが合ってますね〜

背景も相まって
カタログの1ページみたいで 素敵〜




ウエルカムボード[1].jpg:ワンちゃんのウェルカムボード

この図案を手配した頃に発病して
それ以来お会い出来てないのよね〜(^_^;)

べべルを使わないアレンジをしたと聞きましたが
最初からこうだったみたいに 素敵〜




ヤシの木[1].jpg

ハワイアンな図案も魅力的〜


キャンドルホルダー[1].jpg:キャンドルホルダー

毎年形を変えて出る期間限定のキャンドルホルダーですが
Xmasモチーフが定着して
毎年それぞれに可愛くて 楽しみ〜



オーナメント[1].jpg:アクリルオーナメント

カタログの資材に飾りを取り付けたのかな?

色目にも存在感があって
飾りとピッタリで 素敵〜



ティッシュケース[1].jpg:ミニティッシュケース

ポケットティッシュはいつの間にか溜まるけど
入れる場所が決まってると
消費しやすいのよね〜(^^)v



ランプ1[1].jpg:ランプ

綺麗に作ってますね〜







素敵な作品をありがと〜(#^.^#)



Bは補講作品を4点紹介します





ではでは・・・


残る今日を楽しみましょうね〜(^^)/~~~



posted by よしみ at 15:16| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆グラスアート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする