2015年11月29日

*更新しない間に 季節が変わりました〜(^。^;)*




前回の更新から2ヶ月以上過ぎてしまいました


10年以上
ほぼ毎日更新していたブログですから
楽しみにしてくれていた皆さんには
ご心配をおかけしてしまいました


頻繁に顔を合わせていたインストさん・生徒さんはもちろんですが

沖縄〜北海道まで
ブログの読者ですと言う方々からメールを頂いていました

その頃はパソコンを開く余裕もなく
開いたとしてもお返事を書く余裕も無かったでしょうが・・・
その節はありがとうございました。。m(__)m

ここには病気の詳細を書きませんが
アップした内容でお返事に代えさせていただくことをお許しくだされば幸いです







病名を告げられた最初の入院中にしたのは
長期にわたるであろう病気治療のため
出張教室のほとんどを
あとりえ彩花からのインストさんに引き継ぐことでした

病院まで駆けつけて打合せしてくれたインストさん
電話で事情を説明して引き受けてくれたインストさん
その後のタイミングでお話しして引き受けてくれたインストさん

5ヶ所の出張教室全て
最初にお願いしたインストさんが100%の確率で引き受けてくださったことで
心配事がなくなって
どれほど安心できたことか。。

打合せ済みの大人数の講座が3つありましたが
退院後の自宅療養中に
熟練のアシスタントさん方と打合せ→準備を終え
当日はしっかりと講座を運営してくれました

それぞれの担当者さまから
とても良い講座でしたとご報告を頂く度に
ガッツポーズしたのが目に見えるようでしょ?(*^^)v





さて、



今までのように頻繁に更新することはできませんが
まずは現在の「あとりえ彩花」の活動と
お任せした出張教室のことも
徐々にお知らせ出来ればと思っています







その後・・・


現在3度目の入院治療中〜(^_^;)


2015-11-26 008.JPG

今いる場所から見える景色

万博の全体&周辺はもちろん
太陽の塔の背中・エキスポシティ・スタジアムも見えて
手前にはモノレールも・・・

絶景〜



ではでは・・・


また近々書きにきま〜す(^O^)/~~






posted by よしみ at 11:51| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする